Top


初落ち
相変わらず、夜なべなたく。
昨日も11時過ぎても寝そうにないので、放置しておいた。
一人で転がったり、飛行機したりで遊んでるし。

11時半。

ドゴドゴッ!


「びぇぇぇぇぇ!!!」


たくの鋭い泣き声が響き出す。
落ちた! と直感。

慌てて寝室に駆けつけると、ベッドと壁のスキマに落ちていた。
幸い、たくの体がすっぽり収まるスキマだったので、床にはぶつかっていなかった。
ジャストフィットで、助かった・・・。

たくは、何が起ったのかわからず、混乱気味。
なんとか、なだめて落ち着かせる。
切れたところもなく、ケガをしている様子はない。
ほっと一安心。
ベッドも低めのものなので、それほど高さはない。

しかし・・・どうやって落ちたんだろう?

今日も、たくは、ご機嫌さん。
朝から声を上げ、笑い、転がりまくっている。
大丈夫みたいだな。



ん~・・・今日はお天気もよかったし、たくも機嫌がよかったので写真を撮ってみた。

c0001221_23261094.jpg

↑ 寝返りをするのと同じくらいのタイミングで「飛行機」を始めた。
「ブ~ンブ~ン」と飛んでいきそうな勢いで、足をばたつかせるのだ。
これをしている時は、にっこり笑っているか、すごく神妙な顔をしているかのどちらか。

c0001221_23262314.jpg

↑ たくは、カメラが好きだ。
カメラ目線を決めるのも好きだ。
こうしてみると、以前よりもほっぺが締まった感じがする。

c0001221_2326374.jpg

↑ 私の手に食いつくたく。
わりかし、本気でかじりつくので・・・痛かったりする(涙)。
手を握りしめて、どうするのかな? と観察すると、おもむろに口へ。
そのうち、歯茎の跡とかつきそうですw
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-06 12:52 | 育児
<< 悩みのタネ まいりました >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧