Top


ツベルクリン
3ヶ月から受けられるツベルクリン。
なんやかんやと、今の今まで延期していた。
とりあえず行ってこなくては・・・と、寝不足の体を引きずり、なんとか会場へ。

すでに駐車場は満車。
仕方なく路駐。
毎度毎度・・・ここはすぐに満車になるな~。

建物の中に入り、どこどこ? と探す。

めっちゃ並んでるんですけどw
めっちゃ重いんですけどw


10分、15分と9キロベビーのたくを抱っこしたまま。
肩が・・・腕が・・・腰が・・・(涙)。
わりと、親や旦那さんに付き添ってもらって来ているママさんが多い。

そうこうしている間に、たくの順番。
右腕に注射するということで、腕だけ脱ぎ脱ぎ。

すかさず。

「全部脱がしたら後が大変だから、袖まくるだけでいいよ~」

脱がせた後に言われてもw
すでに脱がせてしまった隣のご夫婦と苦笑いしながら服を着させ、袖だけまくりあげる。

いよいよ、たく産まれて初めての注射(たぶん)。
たくのお腹に両手を当てて、グッと抱き寄せる。

うぉぉぉ・・・刺さるぅぅぅぅ。
どんな顔してるんだろ~~~~。
泣いちゃうかな~~~。
ドキドキだねぇ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あれ?



全く動じない。




注射を打ってる人を、ただひたすらに、じいぃぃぃっと見つめている。
そうこうしている間に注射終了。

・・・・・・・・・・・・・あっけないw
ドキドキしていた私がアフォらしい。

でも、ぎゃんぎゃん泣かれるよりは、いいのかもしれないね。
注射では泣かなかったたく。

車に戻ってさぁチャイルドシートへと思った瞬間に、泣き始めた。
お腹が空いたようだ。
平和だな、君は(笑)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-08 22:03 | 育児
<< 5ヶ月になりました 気づけ・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧