Top


ユウウツ
新潟の中越地震も、余震も沈静化しつつあり、仮設住宅の申し込みも始まったとか。
かくいう、私も思いきり地震の多いところに住んでいたりして。
ここのところ、また地震が増えているんですよね。
また、いつかドカーンと大きなのがくるんじゃないかと。

近いところでは、十勝沖地震ですね。
私の住んでるところは、震度5強。
立ってるのが精一杯でした、えぇ。

でも。
真っ先にPCの電源を落としに走った私。
何を優先するかって、人それぞれなんだと思うけれど。
なんか、ほかに優先すべきものがあったんじゃないのかい?
自分自身、冷静に振り返ると、なんだかなぁ・・・と。

さすがに震度5強は初めてだったので、しばらくは落ち着かなかったです。
釧路沖地震もけっこう揺れたけど・・・比ではなかったかも。
余震も随分続いて。

実際、大きな地震が1回くるのもアレなんですが。
本当に疲れるのは、この余震。
1日に何十回とかあるわけで、そのたびに、強い地震がまたくるのか? と不安になるんですよ。
そのうち、揺れてないのに、世界中で自分だけ揺れてる錯覚(危ない人だな、完璧に)。
しかも、酔う←毎度毎度、地震で酔ってます、私。

今日も震度3の地震があって、息子を抱っこして、お財布持って・・・とか、考えちゃいました。
[PR]
by luna-7-moon | 2004-11-27 22:51 | つぶやき
<< シザー・ハンズ(EDWARD ... -元気なのは、いいことだ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧