Top


ハッ!!!!!
そういえば、もうすぐ終わる今日。
バレンタインデーだったのでつね(汗)。
すっかり忘れてた。

忘れていたというよりも、人様のブログ読んで思い出した。
わはははは。

当然、チョコもなし。

おまけに、明日。
オヤジ殿の誕生日。
50過ぎて、何欲しいっつーの。
ベンツでもくれとか、マジで言いやがりそうなオヤジ殿。
(また虫がうずいて、買い換えを画策中。おかん、阻止なるか)

明日、オヤジ殿から電話がくるであろう。
まぁ、毎年のことなのでわかっちゃいるが。
とりあえず、誕生日だということを知らせたいだけなのだ(笑)。

どっちも、頭イターって感じです。

ま、また、たくの体調を見ながら、週末にでもお食事に行きますか。
はっ! 食事を用意するのは、実家だ!
プレゼントは、たくのご訪問という安上がりなものでいいかしら(笑)。

バレンタインデーということで、ふっと思ったことがある。
たくが成長して、『バレンタインデー』という行事(?)が理解できるようになったとき、
いったい、親族以外からどれだけのチョコをもらえるのかと。

たくさん、もらってねw
私が食べるからw
↑ チョコ好き。でも、ホワイトチョコは嫌いという変わり者。

いや、旦那の方が私よりも甘い物好きだから、先に食べちゃってるかもな。
ちなみに。
旦那の職場(?)は、むさい男ばかりなのでチョコ持ち帰りはありません。

来月、旦那の誕生日だから、おっきいケーキでも買ってくるか。
ちなみに、このケーキは私は1かけ食べるだけ。
あとは旦那が責任を持って処理(食べる)します。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-14 23:47 | つぶやき
<< 減ったのか? 減ったのかな~ 行ってきました、写真撮影 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧