Top


うぉぉぉお!!!!! いいんですか!?
今、私はスクラップブッキングを始めるにあたり、手当たり次第? というか、
気に入ったものをちょこちょこ買っています(すでに10万の大台を突破しましたが)。
ペーパーとかではなく、道具の方が多いかな。
普通のアルバムも使うつもりだから。

ネットショップさんを回りながら、ディスプレイの前で悩む日々。
いろんな方のブログやサイトを見たりしながら、いつの日にか私も! と思ったり。

そんなおり、とあるブログさんで富士フイルムのカメラのモニター募集を知ったのです。
条件は厳しくなく、ブログを開設していて、その中でカメラの記事を書けること。
いいの、そんなんで・・・。
と、思わず、モニターに応募してしまいました(笑)。
今じゃすっかり、いつ応募したんだ!? と忘れてましたが。

今日!!!!!
審査結果がきました!!!
当選しちゃったみたいw
さっそく、カテゴリを作らねば。

送られてくるカメラはNATURAです。

1ヶ月間に、フィルム2本を撮影。
で、メーカーさんがプリントしてくれるの。
う~ん・・・太っ腹(笑)。
モニター期間の間に、いろいろと撮影してみたいと思います。

ずーっと白鳥の写真を撮りたいと思っていたから、カメラが届いたら、
さっそくお出かけしたいなぁ。
たくの状態も、早くよくなるといいなぁ。

デジカメの手軽さもいいけど、フィルムの独特の質感もいいよね。
すごく、わくわくしてます(笑)。

そういえば。
まさか、自分が当選するなんて思ってもないので、応募したことすら旦那には
話してなかった。
いきなり、新品のカメラがあったら、また買ったのかとビビってしまうと思うので、
ちゃーんと話しておかなくちゃ(笑)。

これから、メールに返信してきます(*^_^*)。
届いたら、また記事書くぞぉ!

あー・・・今年の運、使い果たしてなきゃいーけど(汗)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-21 23:15 | NATURA
<< 出過ぎる杭は打たれる? お座りもどき >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧