Top


赤ちゃんパワー
カゼひいて、鼻水でゲホゲホやっているのに。
なんで、赤ちゃんは、あんなに元気なんでしょうか(T▽T)。
もう、意識が遠のきそうです。

おまけに、また雪が降ったお陰で旦那は除雪に行っちゃうし。
0時過ぎくらいまでかかるそうな・・・。

そりゃー、泣かれてばっかりよりはいいんだけど。
ニパッ! と笑ってくれる方がいいんだけど。

だけど、その体力に私はついていけない。
どういう構造になってるんだろ。
自分と同じ臓器だって、わかってるけどさ。
どっか、回路が違うんじゃないか? と。

寝返り返りをマスターしたたく。
コロン、コロン、コロン、コロン、さらにパワーアップ。
ますます、目が離せない。

はいはいできないけど、器用に体をよじって360度移動する(汗)。
お気に入りの絵本を置いておくと、そこまで移動して、絵本を食べる。
絵本をまた違うところに置くと、一生懸命移動して、絵本を食べる。
最近、ティッシュも食べた。
食べないで・・・そんなもの・・・。

手先が器用に動くようになって、物をうまくつまめるようになった。
これが、わりとしんどい。
髪の毛つかんで引っ張るわ、ティッシュは1枚1枚引っ張り出して食べるわ、
おもちゃのミッキー持ち上げて投げるわ・・・。


グフッ! とダメージ食らうこと、しばしば。

今週、様子を見て・・・調子が上がらなかったら、また病院だな~。
インフルエンザが今、流行ってるっていうのもあって、ちょっと行くのがコワイです・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-23 23:04 | 育児
<< なんとなく 出過ぎる杭は打たれる? >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧