Top


ふむ・・・
ちょっと、どよよよ~~~~んと落ち込んでいた。
数日前の、意味不明なブログの日(笑)。

でも。
黙っていられるような性格じゃないから、きっちり話をつけました。
はい。

やっぱ、ストレス溜まる。
どうしても。

仕方ないよねぇ。
相手は人間のようで日本人のようで宇宙人なんだもん。
こっちは人間で日本人で宇宙人じゃないから。

なかなか、二人できちんと話す時間を持てないのもあるのかも。
もちっと、余裕と大らかさを持たねば。

全然、話は変わって。
グラボ・・・なんとかしたい・・・。
まぢ、なんとかしたい・・・。

今月中に、なんとかしてしまうかも。
(可能性大だからコワイ)

今月は旦那の誕生日だからなぁ。
私の物にお金かけちゃうのもなぁ。
ふ~~~~~~~む。

む~~~~~。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-03-05 23:40 | つぶやき
<< あららら・・・ お買い物 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧