Top


2005年 07月 16日 ( 1 )

暑いんだよ!
曇天続きのあとの好天で、いきなり気温30度!!
まぢ、死ぬ・・・。
午前中はそれでもまだ、涼しかったんだけど・・・午後。

叫びたいくらいに暑い。

無風。
無風。


カゼ、吹け、ゴルァ!

と怒りたくなるくらい。

やっぱり、予感的中で・・・夕方、たくはグズり魔に変身。
ここ最近にはないほどの、グズりっぷりを遺憾なく発揮し、私はキレモード突入。

ただでさえ暑いのに。
暑いのに。
赤子の泣き声は、さらにイライラさせる。

うるせーーんだよ、ドルァ!

んも~、何がイヤでグズってんだか、さっぱりわからん・・・。
やることやっても、グズりがおさまらないのは・・・ほんと、つらい。

たく、すっげー大音量で泣き叫んで・・・もぉ、まいった。
1階には確実に聞こえてるのに、こういうときには、絶対に「おいで」とは言わないんだよね。
たくがご機嫌で、私も困ってないときは、アホほど声かけてくるのにさ。
それがまた、なんとなくムカちゅくw

夜になって、寝かしつけるも・・・たくは寝ぼけながら、ゴロゴロ転がる。
おっぱいのあげすぎで、私が日干しになりそう・・・。
どうにも疲れて旦那にミルクを作ってもらい、たくに飲ませてもらう。

「おっぱい、出てなかったんじゃないの?」

キレた。

「出てるか、出てないか、こっちが知りたいわい」

出てないとか思うなら、ちいっと気を利かしてミルク作ってくればいいじゃん。
お酒も我慢して、偏頭痛でもお薬我慢して、そんな思いしておっぱいあげてる私、
バカみたいじゃん。

なんか、すっご~く傷ついた・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-16 21:52 | 育児


日々のつれづれに・・・           BY:月
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧