Top


2005年 07月 29日 ( 1 )

治りかけ
カゼ、治りかけています。
鼻水もおさまってきたし、前ほどノドも痛くなくなったし。

が、今度は旦那が絶不調(笑)。
うつしてしまったみたい(^_^;)。
滝のような鼻水、ノドの痛み、頭の芯がボーッとするなど、症状が同じなので・・・
原因は、考えずとも「私」ですね・・・。

だから、ラクになってきたのかしら?
たくじゃなくてよかったわ(おいおい)。

昨日、通販で買った本が届いた♪
その名も「毒になる親」。
もう、自分の中でギリギリかな・・・と思うところもあって。

旦那が「何読んでるの?」と聞いてきたので、本を見せた。
「うちの親、毒以外の何者でもないでしょ?(笑)」
鬱にさせられたこともある旦那も、私の言葉に思わず苦笑。

人の生気とか気力とか、そういうものを吸い取る感じ。
生きる力を削がれるような。
そんな親です。

自分の心の葛藤の根源が見えてきたような気がする。
まだ半分ほどまでしか読んでないけど・・・心理学的な要素も多くて、面白い。
これでも、カウンセラーの勉強をしていたのだ。



今日、いつものように旦那とたくがお風呂へ。
たくは、湯船につかって、バシャバシャと水面を叩くのがお気に入り。
今日は、お風呂から上がろうとすると、泣いて怒ったそう。

湯船から出ようとすると、「ふんぎゃ~~~!」。
湯船につかると、バシャバシャ遊ぶ。

おかげで、なかなか出られなかったみたい。

最近は、つかまり立ちをして「ウンウンウン」と、その場で屈伸運動したり。
本人、これがかなり楽しいようで、満面の笑顔でやってます。
何が楽しいのか、私にはサッパリなのだが・・・(悩)。

あ~・・・早く、完治しないかな~。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-29 22:33 | つぶやき


日々のつれづれに・・・           BY:月
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧